初回受注限定生産!【予約】【韓国俳優】チュ・ジフン「ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY ...
即納!最強ベスト!※初回限定盤★特典ポスター(希望者)★カード&24Pブックレット■東方神起...


●○●ごあいさつ●○●

アンニョン!韓国エンタメ情報局へようこそ~~!

何気なく見始めた韓国ドラマ「冬のソナタ」が、ここまであたしを韓国エンタメの道へ引きずり込むことになるとは思いもしませんでした。
韓国ドラマならではのせつなさやときめき、韓国芸能人ならではの演技にかける情熱、ソウルフルなK-POPにこめる感情。
そういうものに惚れ込んで、この気持ちを韓国エンタメ好きな皆さんとわかちあいたい!という思いから、「韓国エンタメ情報局」を立ち上げることとなりました^^

色々と本人が一番楽しく書いているブログなので、皆様に気持ちが伝わえられているかどうかわかりませんが、どうぞごゆっくりとしていってくださいませ☆☆

あたしがごひいきにしている韓国俳優は、チュ・ジフンです^^
あとは東方神起が大好きです!チャンミンラブ~~!多分恋してます。笑

クリックされると、詳細情報が見れますよ☆

東方神起ベスト。ヘビロテ中!

ジフニの最新DVD。早く帰ってこい~!

またもや東方神起。やっぱし映像付きが最高です。

韓国版花より男子。日本のやつよりもキャストが忠実な気がする。

韓国版花より男子。やっぱし道明寺カッコイイ。

[Edit]

スポンサー広告



↓ランキングに参加してます!皆さんのポチポチが更新の励みになってます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

[Edit]
こんばんは~。

昨日の記事、タイトルがなかったから訪問者数が増えてくれてなくて
ちょっぴり悲しいゆんさんです。笑

先ほど編集を施しました^^
PV見たらやっぱし泣いちゃうから、あまり見たくないけど、
それでもユノとチャンミンカッコイイから是非とも見てください。笑

今日は、現在兵役中の韓国俳優・イ・ジュンギの話題。

↓    ↓     ↓




株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX)は、その見事な演技力と端正なビジュアルでアジア各国で高い人気を誇る韓国のトップ俳優、イ・ジュンギの日本公式サイトSPLENDORの新たな運営者として、公式サイトをリニューアルオープンした。

イ・ジュンギは2001年にデビュー、2005年に出演した映画『王の男』で大ブレイク、「女性よりも美しい男性」としてイ・ジュンギ旋風を巻き起こした人気俳優で、2008年に出演したドラマ「一枝梅」(イルジメ)は視聴率30%を超える大ヒット作になるなど目覚しい活躍を見せている。その演技力はもちろん、歌唱力も高い評価を受けており、マキシシングルも発売するなど多才ぶりを発揮している。

2010年5月に入隊し、現在は兵役についているが、その人気は収まることなく、2010年8月には現役国防後方支援隊員として国防府開催によるミュージカル「生命の航海」に出演、日本をはじめ中国、台湾、香港、シンガポールなど各国からファンが駆けつけ、大きな話題を呼んだ。

今後公式サイトでは、イ・ジュンギのオリジナルコンテンツの公開など様々な企画を予定しており、兵役中の彼を応援するファンの思いが大きな盛り上がりを見せてくれそうだ。

生まれ変わったイ・ジュンギの日本公式サイトSPLENDORに乞うご期待!
http://www.joongi-splendor.jp/


jun_0119.jpg



兵役中にもファンがかけつけてくれて、
しかも魅せてくれるなんて、なんとも贅沢。
人気が衰えないところが、彼の「ホンモノ」さが窺えるポイントですよねー。



↑これ、去年12月に発売されたものなのですが、
ハッキリいって、かっこよすぎ!!!!
ハマリ役すぎます・・・!!!!

内容詳細は、クリックしてからどうぞ~^^

↓ランキングに参加してます!皆さんのポチポチが更新の励みになってます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

[Edit]
こんばんはー。

今日は動画を。

東方神起の名前で、二人しかいないこのPVを見て、
一人で泣きそうになっている、真夜中です。
歌詞が意味深、という方も多いですが、
あまり関係ないと思います。
とにかく・・・


5人が、見たいね・・・






↓ランキングに参加してます!皆さんのポチポチが更新の励みになってます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

[Edit]
おはです!!!

ボケーっと韓国エンタメ情報を収集していたところ。
チャンミン氏のステキなスーツ姿が目に入って
ガタタっ!と席を立ってしまったゆんです。


カッコよすぎてハナヂでそう。
スタイル良過ぎ!!!

あ、気になるニュースはこんな話。

↓   ↓   ↓




SBSの新しい月火ドラマ『パラダイス牧場』のチャンミン、イ・ヨニカップルが有名ファッション雑誌『Ceci』2月号の韓国、中国版表紙モデルに抜擢された。

今回はドラマ『パラダイス牧場』の内容をモチーフにしたチャンミン&イ・ヨニカップルの多彩な姿が撮影された。2人の抜群のルックスや比率、プロらしい積極性で、様々なコンセプトを息ぴったりにこなして現場スタッフから賛辞を受けたという。

チャンミン&イ・ヨニが出演するSBSの新しい月火ドラマ『パラダイス牧場』は今月24日からスタート。 changmin.jpg

残念ながら日本語版ではないけど、
チャンミン氏が表紙を飾る雑誌はコチラから手にいれることができまっせ。



でも・・・
ドラマ上のこととはいえ・・・

この「カップル」という言い方で、軽くブルーになります・・・w

好きだ!好きだチャンミン!
↓ランキングに参加してます!皆さんのポチポチが更新の励みになってます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

[Edit]
俳優イ・ミンホの人気が海外でも続いているようです!!!

↓  ↓   ↓

minho[




昨年5月韓国で終映されたドラマ「個人の趣向」がアジアはもちろん、その他の国でも関心を集めている。



イ・ミンホは13日韓国、タイ、日本などのTV放送のインタビューを終わらせ、181万のファンがいるフェイスブックでは海外のファンからの応援メッセージが相次いでいる。



南米のある男性はパーマをしたり、イ・ミンホの写真集のポーズを真似てみたりするけど、失敗してしまったという内容の写真を公開している


イ・ミンホ側の関係者は“ドラマが海外の電波で流れてることによって、イベントやインタビューの要請が多くなっている、しかし5月から始まるSBSドラマ「シティーハンター」の準備に専念する予定だ”と伝えている。



一方、1月19日から放送されるMBC「気分の良い日」では「花より男子」から「個人の趣向」までの活動や今までの海外活動、そして今まで見られなかった姿を70分間の特別番組として後悔する予定。





どどどうしよう!?70分特別番組が見たいのに見れない・・・!

ようつべとかでアップしてくれないかしら~~・・・




↑花より男子からイ・ミンホファンになった方には、
このDVDはハナヂもんだとおもいます。笑

でもそれ以外のイ・ミンホを見たい方は、個人の趣向のDVD見た方が満足度は高いかも?


↑こちらから予約できます^^
ちなみに3月末発売予定~。
↓ランキングに参加してます!皆さんのポチポチが更新の励みになってます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

[Edit]
こっ、こんにちは!!!
そして遅ればせながら、あけましておめでとうです!!

今年もゆるい速度でお送りいたします・・・w

さて、
なんとなーく、書くか書くまいか考えていたのですが。
紹介します^^

東方神起のJYJが、ミュージックエッセイ出しますねー!




詳細
1 どこでも見られなかった彼らだけの日常的な姿
2 彼らが直接書いた世の中に初めて公開する内緒な話
3 彼らの真率な生の話が乗せられた未発売自作新曲6曲が乗せられたアルバム
4 JYJの日常に私の日常を書くことができるダイアリー

↑世の中に初めて公開する内緒な話って・・・w


なんだろうなぁ~~~。
楽しみだけど、
それでもなんとなく・・・うまくのせられて買っちゃう気がするところが
なんとなーーく、悔しい。笑

ツイッターも、JYJはフォローしてるんだけど、
そっちのほうがなんとなく、正直に話してくれている感じがするから
世の中に初めて公開する、なんていわれても、
なんとなく商売のニオイがする・・・

やっぱし、「商品」なんだろうなぁ・・・

でも、わたしは東方神起が好きなので!!!!

5人のことが、好きなので!

↓ランキングに参加してます!皆さんのポチポチが更新の励みになってます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

FC2カウンター


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


リンク



