初回受注限定生産!【予約】【韓国俳優】チュ・ジフン「ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY ...
即納!最強ベスト!※初回限定盤★特典ポスター(希望者)★カード&24Pブックレット■東方神起...


●○●ごあいさつ●○●

アンニョン!韓国エンタメ情報局へようこそ~~!

何気なく見始めた韓国ドラマ「冬のソナタ」が、ここまであたしを韓国エンタメの道へ引きずり込むことになるとは思いもしませんでした。
韓国ドラマならではのせつなさやときめき、韓国芸能人ならではの演技にかける情熱、ソウルフルなK-POPにこめる感情。
そういうものに惚れ込んで、この気持ちを韓国エンタメ好きな皆さんとわかちあいたい!という思いから、「韓国エンタメ情報局」を立ち上げることとなりました^^

色々と本人が一番楽しく書いているブログなので、皆様に気持ちが伝わえられているかどうかわかりませんが、どうぞごゆっくりとしていってくださいませ☆☆

あたしがごひいきにしている韓国俳優は、チュ・ジフンです^^
あとは東方神起が大好きです!チャンミンラブ~~!多分恋してます。笑

クリックされると、詳細情報が見れますよ☆

東方神起ベスト。ヘビロテ中!

ジフニの最新DVD。早く帰ってこい~!

またもや東方神起。やっぱし映像付きが最高です。

韓国版花より男子。日本のやつよりもキャストが忠実な気がする。

韓国版花より男子。やっぱし道明寺カッコイイ。

[Edit]

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ランキングに参加してます!皆さんのポチポチが更新の励みになってます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

[Edit]
 21日、パシフィコ横浜・国立大ホールにてチュ・ジフンのファンクラブとヨベクエンターテイメントの公式ファンサイトのオープンを記念したファンイベント「プレシャスフェスティバル2007」が(株)フラウ・インターナショナル(http://www.frau-inter.co.jp/)主催で開催された。


 チュ・ジフンは「今日はこんなに大きな会場で緊張するがうれしい。楽しくすばらしい時間が過ごしたい」とあいさつ。その場でファンサイトにログインし、日記を書き込んでみせたりした。
 発売されたばかりの初の写真集「LANDMARK」のメイキング映像を見ながらのトークでは「恋人との時間を過ごしているというコンセプトだった。カメラマンは自分を恋人と思って欲しい、と言った。カメラマンは男性と女性だったが、男性カメラマンに対しては、長かったので女性だとイメージした」など撮影時を振り返った。


 現在衛星放送などで放映中のドラマ『魔王』については「今でもぐっとこみ上げてくるものがあり、胸が痛む。自分を俳優として開眼させてくれた作品。監督は自分を“小さい息子”と呼んでかわいがってくださった」などとしみじみと語った。

 ファン待望の次回作は映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』の社長の役だと明かし「シナリオを見てすぐ気に入った。最初どの役なのかわからず、気になった」と語った。


 ゲイのキャラクターはどうか、との問いに「それはそれで魅力的だとは思うが、個人的にはやりたくないかな」とハニカミながら答えた。帰国後すぐ同作品に取り掛かり、来年上半期の公開予定だという。


 幸せを感じる時は、との質問には「酒を飲んでいる時、雨が降る日、爽やかな日、撮影をしている時間…ファンの皆と会っている時」と答えると、場内から大きな歓声が上がった。

 また舞台にはヨベクの同僚パク・サンフンキム・ライも登場。ほぼ同年代の3人とあってフランクに「ジフンはよくしゃべる、おもしろい人」などとチュ・ジフンの意外な素顔を披露するなどした。


 さらにチュ・ジフンは3階までぎっしり埋め尽くされた客席の間を歩いてファンに近くであいさつしたり、最後にはピアノ演奏をファンへプレゼント。幕が下りた後もアンコールの声に再度登場するなどサービスに務め、ファンは大満足の時を堪能し、いつまでも余韻に浸っていた。

朝鮮日報JNS
692462727451699360.jpg

597909169557127363.jpg

386712263122693875.jpg

546382551487547337.jpg

233380157639103258.jpg


****
いや~~~・・・・

お疲れ様でしたジフニ~~~!
ファン5000人の方も、お疲れ様でした^^
本当に、本当に素敵~~~~だったんでしょうね・・・
だって3階まで隅々までファンの近くに寄ってくれたり・・・
ピアノ演奏まで聞かせてくれたり・・・
その場でファンサイトにログインして日記をアップ~~~!?
おいおい~~~ファンサービス精神旺盛すぎます!!ジフニ!!
そういうところがすきです!!!

少し痩せたかしら・・・?
お~、待望の次回作の話もしてますね^^
ん?映画~!
ドラマじゃないんだ~。
個人的には、次が気になるドラマのほうが好きなんだけど、まぁジフニが出てくれればそれでよし。
と、内容は・・・?

ミン・ギュドン監督が演出する「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」で日本漫画家よしながふみ作の「西洋骨董洋菓子店」を原作にした作品。

漫画が原作かぁ~~~・・・・ん・・・?
これって・・・リメイクじゃん!!
2001年10月に滝沢秀明、椎名桔平、藤木直人、阿部寛らが出演した月9のドラマじゃん~~~!!

しかも、チュ・ジフンの役は、椎名桔平が演じた洋菓子店「アンティーク」のオーナー兼ギャルソン役。
ドラマ自体はまぁ面白系のコメディ感覚だったので、悪くはないと思うけど・・・
リメイクってのがちょっと残念かなぁ~。

椎名さんの役を、チュ・ジフンがどんな風に演じるのか期待です!!

撮影は今月末から開始していく予定だそう。

これまた、のときとも、魔王の時ともまったく違うキャラを演じることになったジフニ
俳優としての真価を問われそうですね~~^^
しかし、ずいぶんと早いスクリーンデビュー!!大きな銀幕にジフニのアップ・・・考えただけでニヤけちゃいそうです!!

ちなみに、日本でやっていたドラマの紹介です^^

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ 1/TVドラマ

まだまだ注目してくださいっ!
ジフニの写真集ですよ~~~~^^

[KI]チュ・ジフン公式写真集 LANDMARK-HUGE『ワイド版』
スポンサーサイト

↓ランキングに参加してます!皆さんのポチポチが更新の励みになってます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

FC2カウンター


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


リンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。