初回受注限定生産!【予約】【韓国俳優】チュ・ジフン「ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY ...
即納!最強ベスト!※初回限定盤★特典ポスター(希望者)★カード&24Pブックレット■東方神起...


●○●ごあいさつ●○●

アンニョン!韓国エンタメ情報局へようこそ~~!

何気なく見始めた韓国ドラマ「冬のソナタ」が、ここまであたしを韓国エンタメの道へ引きずり込むことになるとは思いもしませんでした。
韓国ドラマならではのせつなさやときめき、韓国芸能人ならではの演技にかける情熱、ソウルフルなK-POPにこめる感情。
そういうものに惚れ込んで、この気持ちを韓国エンタメ好きな皆さんとわかちあいたい!という思いから、「韓国エンタメ情報局」を立ち上げることとなりました^^

色々と本人が一番楽しく書いているブログなので、皆様に気持ちが伝わえられているかどうかわかりませんが、どうぞごゆっくりとしていってくださいませ☆☆

あたしがごひいきにしている韓国俳優は、チュ・ジフンです^^
あとは東方神起が大好きです!チャンミンラブ~~!多分恋してます。笑

クリックされると、詳細情報が見れますよ☆

東方神起ベスト。ヘビロテ中!

ジフニの最新DVD。早く帰ってこい~!

またもや東方神起。やっぱし映像付きが最高です。

韓国版花より男子。日本のやつよりもキャストが忠実な気がする。

韓国版花より男子。やっぱし道明寺カッコイイ。

[Edit]

スポンサー広告



↓ランキングに参加してます!皆さんのポチポチが更新の励みになってます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

[Edit]
映画「HERO」のロケのために釜山を訪れた主演の木村拓哉が、この映画に友情出演する韓流スターイ・ビョンホンとともに、26日に釜山市内のホテルで記者会見を開きました^^⇒にほんブログ村 芸能ブログへ

イ・ビョンホンキムタクに会う前に、スマスマ(SMAP SMAP)に以前出演してキムタクと交流のあったソン・スンホンチェ・ジウからキムタクの話をたくさん聞いていたみたいで、初めて会った気がしないほど親近感をもてたと言ってます。

2007042709563340594_100020_0.jpg


以下は記者会見の内容です。

――互いに対する印象は。

木村拓也「テレビコマーシャルや映画で見て、俳優として大きな影響力を持つ人だと思った。会見前に簡単に話をしたが、初めて会った気がしないほどリラックスできた」

イ・ビョンホン「まだ日本の映像文化について何も知らなかったころ、ミュージックビデオのために日本を訪れたことがある。どこに行っても屋外広告に同じ男性の写真があり、それが木村拓哉という有名な俳優だと知った。その時強い印象を残した俳優と一緒に仕事できることになり、うれしい」

――人気ドラマ「HERO」の魅力は。

木村拓也「主人公は自分の信念を最後まで貫く人物。韓国でもケーブルテレビなどで放映されたが、あまり人気はなかったと聞いた。しかし人気に関係なく、映画を撮ること自体が楽しみだ。撮影を無事終えて、いい作品を韓国のファンにみせたい」

イ・ビョンホン「どんなドラマなのか知ろうと、2時間のスペシャル版を見た。それだけでドラマがすべてわかったとは言えないが、作品の一番大きな長所は、検察が犯罪を解決するというどうかすると重くなりやすい内容を、軽快でユーモラスに引っ張っていく点だと言えるだろう」

――ファンにひと言。

イ・ビョンホン「残念なことに僕が出る部分は長くない。イ・ビョンホンが出たのか出ていないのかわからないくらい映画に自然に溶け込むのが、最も大きな目標だ。どんな形に仕上がるか、ファンのみなさんも一緒に期待してほしい」

木村拓也「きょうが3回目の訪韓だが、これからも映画やドラマ以外のいろいろな角度から韓国のファンと会えるといい」

・・・・


な、なにーーー!!!イ・ビョンホンの出番が長くない!?
うぅTT楽しみにしてたのに・・・
まぁ出演してくれるだけでもよしとしよう・・・笑

「出たのか出てないのかわからないくらい・・・」というコメントでわかるように、イ・ビョンホンはとっても謙虚で、真の俳優だなぁって。
こんなに売れっ子で韓国トップスターなのに、おごり高ぶらずに俳優としてのプライドをしっかり守ってる。
それがイ・ビョンホンの魅力であり、人気の最大の秘訣だと思ってます。

最初はそんなに男前じゃないんじゃ!?とか思ったのですが、とんでもない~~~!!
演技をしている姿があまりにも自然で、必要以上に感情移入できるんです。してしまうんです。
だからどんどん魅力にひきよせられていって、今じゃイ・ビョンホンのとりこです。笑

イ・ビョンホンだけじゃなく、韓流スターの一番の魅力はそこだと思ってます!!!
男前なら日本にもわんさかいるもん。
だけど、そこにプラスされる人気の要因。それが「謙虚」「演技へのまっすぐな姿勢」「自然な魅力」
だと考えます。

まぁ~。
長くなったけど、イ・ビョンホン出演の「HERO」、楽しみすぎです!!

そして、この二大トップスターの映像はもうまじで目の保養でしょうね・・・笑
壁紙に設定しようかな・・・ふふっ・・・

789098488734068278.jpg





to me to me
イ・ビョンホン (2004/06/23)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る

HERO 第1巻 HERO 第1巻
木村拓哉 (2001/07/25)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


↓ランキングに参加してます!皆さんのポチポチが更新の励みになってます^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

FC2カウンター


最新の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


リンク



